Huwebes, Oktubre 31, 2013

10-31-13 Honoka Miki Blog Update




こんばんは。

今日は
ハッピーハロウィン♪

といっても何もやっていませんが。
今日も僕らはみんな死んでいる♪撮影だったけど、一つもお菓子をもらうことなく。
家に帰宅。

皆さん、何かハロウィンらしいことやりましたか?

私は一度でいいから、仮装して街に出てみたい。

夢。です。

渋谷ではハロウィン一色状態らしいことを、メイクさんから聞きました。
コスプレしてる人がたくさん。らしい。

私もそこに混ざりたかったなー。


まだ、ハロウィンは終わらないから今からでも何かやることはできますが。

明日も撮影で朝早いので、私はもう退散します。


残りの時間、皆さん楽しんでください☆


そうそう、僕らはみんな死んでいる♪
の略した言葉。

ざっとみると
「僕死」がわかりやすいのかなぁって思いました。
ただ、ちょっとびっくりしちゃうので。
「僕みな」かな(*゜v゜*)

皆さん、ご協力ありがとうございました。

さっそく。

明日、僕みなの撮影いってきます。


写メは昨日はnon-noの撮影だったので、その時のです。


ノンノ公式LINEのタイムラインで、今月の付録のローリーズファームのグレータイツを使った、私の私服が公開されています。

是非、チェックしてね!!


♪BYE☆BYE♪

(c) Honoka's Blog

Honoka talks about Halloween and she wants to get candy and join people in Shibuya. She is seems fond of people in the streets , cosplaying.

She will have a shooting of Bokura wa Minna Shindeiru tomorrow. 

Let's keep on supporting her

BONUS :

from non-no 




Walang komento:

Mag-post ng isang Komento